Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jet Market Japan Tour 2011

噂には聞いてましたがついに決定した模様です。
いやいやこれまた嬉しいニュースですね。

MILESTONE SOUNDSさんからの情報によりますと日程はこんな感じになっております。

11/2:東京西荻窪Flat
11/3:大阪Clapper
11/4:石川金沢Minichael's Cafe
11/5:愛知名古屋Party'z
11/6:東京新宿Nine Spices

これまたハードスケジュールですね。
5日間連チャンで東名阪を回るなんて。
こちらとしては楽しみで仕方ないんですけどね。

Jet Marketは2年周期で来日してるんですね。
私はまだ縁がなくて彼らのライブを体感したことがないんですが、今年こそは絶対に行ってやろうと思っています。
何なら東京2日間とも行ってやろうってな勢いすらありますね。

9月にはPunkafoolicでオーストラリアのAnchorsも来日してくれます。
密かにこれも楽しみにしているんです。
何といっても昨年末にリリースされた"Bad Juju"という作品が素晴らしかったですからね。
欲を言えばPunkafoolic前に渋谷サイクロン辺りで単独やってくれたら最高なんですが。

最近メロディックハードコア系のバンドの来日がほとんどなかっただけに私と同じように楽しみにしてる方もいらっしゃると思います。
まだ日にちはありますが、この日に今までの鬱憤をぶつけてやりましょう。
各地のメロディックハードコア狂の皆さん、当日お会いしましょうね。
  1. 2011/07/18(月) 18:39:32|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

This Is A Standoff New EP リリース決定!

tias_313334582.jpg

さてさてビッグニュースです。
既に知っている方もいらっしゃると思いますが、This Is A Standoffが5曲入りのEPをリリースします。
タイトルは"Be Delighted"でございます。
1stからタイトルに一貫性があっていいですね。
ちなみにリリースは9月1日です。

Steveがソロ活動なんかしてたもんだからしばらくはリリースないのかなと思ってましたが、影でこっそり進めてたんでしょうね。
私はこの情報をmixiで知りました。
一気にテンションが上がったのは言うまでもありません。
情報下さった方ありがとうございました。

そのEPより"Head In The Sand"という曲が試聴できます。

Head In The Sand by This Is A Standoff

爽快に飛ばすナンバーで安心しましたね。

そしてオフィシャルショップでは既にプレオーダーが始まっております。
This Is A Standoff HP

毎回お馴染みのTシャツとのセットもありますね。
私は早速プレオーダーさせていただきました。
Tシャツ2枚のセットも魅力的だったんですが、経済状況を考え1枚セットで妥協しちゃいましたよ。

しかもプレオーダーすると"Head In The Sand"がダウンロードできちゃいます。
こちらも毎回お馴染みですね。
これで自由に聴くことができます。
ここで1つ注意事項。
Paypalで支払った後の画面から、必ずThis Is A StandoffのHPに戻ってくださいね。
じゃないとダウンロードできませんので。

他の曲も早く聴いてみたいですね。
もしかしたら国内のどこかのレーベルからリリースがあるかもしれませんが。
Steveのソロ作品もリリースされるみたいですし。
待ちきれない方は是非プレオーダーしちゃってください。
それでは。
  1. 2011/07/12(火) 23:20:55|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに届きました。

Sick ShiftのAngry Badgersが届きました。

100902_1406_01.jpg

いつ見てもいい光景です(笑)
早速中身をチェックしてみたんですが、思ったよりもキレイでしたよ。
シュリンクなしが2枚、ケース割れが1枚ほどでした。
しかし、ケースの中はほとんどがヤバそうな感じです。
振ってみると、大体カチャカチャ言ってます。
この辺りはご勘弁いただけたら幸いです。

個人的には今日の夜にはディストロにあげたいと思っています。
しかし最近の私は週1しか休みがなく、仕事のある日も深夜に帰宅するという生活が続いているんです。
なので、すぐに発送はできません。
発送は来週の休みになってしまうと思います。
ホントに申し訳ないです。

ディストロにあげる直前にはブログやmixiでご報告しますので楽しみに待っていてください。
  1. 2010/09/02(木) 15:40:10|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lungs 2ndアルバムリリース!


オーストラリアの激熱メロディックハードコアバンド、Lungsが13曲収録の2ndアルバム"The Two Chief World Systems"をリリースしました!

リリースが7月5日だったのでちょっと遅い情報になってしまいすいません。
というのも私がこの情報を知ったのがつい最近だったんですよね。
しかも、情報源はこの間作ったアンケートでした。
「最近オススメ」の欄にLungsの見慣れない作品があるなぁと思って調べてみたらビンゴだったんです。

Lungsが近いうちにリリースするという情報は知ってたんですが、まさかもうリリースしてるとは思ってませんでした。
どなたかわかりませんが貴重な情報どうもありがとうございました。
気が付いて既にオーダーした方もいるかもしれませんね。

MySpaceで新作から3曲聴くことができます。
少し聴いてみたんですが、以前よりピロピロ度が増した印象がありましたね。
それでいて熱さもパワーアップしてます。

"The Machinations of Gilbert Ryle"という曲に関してはイントロで持っていかれてしまいました。
この曲はとてもツボに来ますね。
4分という長さも気になりません。

もちろん私はソッコーでオーダーしてしまいました。
個人的に何回かお世話になっているこちらのショップで。
Poison City Records
本日発送したとのメールが来たので今週か来週頭には届くでしょう。
届き次第聴き込んでまたレビューしたいと思います。
Jet Market祭りの後はLungs祭りになりそうです。

Lungsのライブ映像があったのでよかったら見てみてください。
私の好きな"Radical Science"が途中からなのは残念ですが、"Naota / Ikari"への繋ぎは抜群にかっこいいですよ。
それではさよ~なら~♪



Lungs MySpace
  1. 2010/07/19(月) 22:14:00|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にアンケート作りましたよ♪


もう夏なんですかねぇ?
梅雨はどこに行ってしまったんでしょう。
すっかり暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は仕事が急遽休みになってしまい暇を持て余しております。

というわけでタイトルにある通り久々にアンケートを作ってみました。
今回は皆さんのメロディックライフに迫ってしまおうというアンケートになっております。
全部で20問あるんでちょっと長めかもしれませんが是非お暇な時にご協力いただけたら嬉しいです。
もちろん無記名なのでご安心ください。

やっぱり個人的にこのジャンルの音楽を少しでも多くの方に聴いてもらいたいと思うんですよね。
そこでまずは現在ハマっている方々の現状を知りたいというわけです。
と言いつつ、個人的に色々楽しみたいだけなんですけどね(笑)
なので、みなさんにも楽しんで答えていただけたらと思っています。

アンケートの結果もアンケートページの右上「結果を見る」をクリックしていただけたらみなさんにもご覧いただけます。
アンケートページも当ブログのリンク先一覧に貼ってありますのでいつでもご利用ください。
しばらくはレビューした際にもリンク先を貼っておこうと思っていますので、是非多くの方にご協力いただきたいです。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします♪
それでは今後も快適なメロディックライフをお過ごしくださいませ。

Melodic Questionnaire 2(アンケートページ)
  1. 2010/07/15(木) 13:33:00|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

