Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやろうと思います。

ディストロというより即売会みたいな感じもしますが。
今週末くらいに上げられたらいいなぁと思っています。
それほどスペシャルな物はないかもしれませんがよろしくお願いいたします。

そろそろレビューもしなくちゃね。
  1. 2011/08/25(木) 09:40:19|
  2. Distro 予告編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしてもディストロ。

まぁディストロってほどのもんじゃないんですけどね。
自分が買ったついでにちょこっと買ったものご提供したいと思います。
なのでそんなに枚数は多くありません。
まだ買ってない方いらしゃったらよろしくお願いいたします。
近日中にあげます。
  1. 2011/08/15(月) 15:58:13|
  2. Distro 予告編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとしたDistro。

こんばんわ。
さっき部屋にゴキブリが出たのでちょっとビクビクしながらこのブログを書いております。
しかし、ゴキブリ君たちは何であんなに気持ち悪いんでしょうか?


さて、タイトルの通りちょっとしたディストロをしようかと考えております。
しかも毎年このくらいの時期になると売り出していた記憶のあるあのバンドのCDも出しちゃおうかなと思ってます。
熊さんジャケットのあのCDです。
まだまだ探せばあるもんですよね。

ただ、以前とは違う所から仕入れたので値段が倍くらいになってしまいました。
しかも枚数もほんの少しだけですし、またCDケースが割れてるかもしれないし。
果たして欲しいと思われる方がいるのかどうかという感じですが。

それと自分が買ったついでに購入してみたものも何枚かショップにあげてみたいと思います。
まぁこれは比較的手に入れやすいものかもしれませんが、海外から買う手段のない方に提供できたらなという感じです。

今週中にはあげられると思いますのでマニアックな皆様、どうぞお楽しみに。
あと、最近Twitterなるものも始めてみました。
大したことはつぶやいてませんし、イマイチつぶやく以外のやり方がわかりませんがフォローしてやってもいいという方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

Twitter

  1. 2011/07/27(水) 02:07:25|
  2. Distro 予告編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々のディストロ

Sick Shift以来全くディストロしていなかったのですが久々にやってみたいと思います。

今回は2バンドです。
まぁ、ネット環境があってPaypalある方々なら手に入ってしまうバンドなんですけどね。
やはり買える環境がない方々にこそ聴いてもらいたいという原点に立ち返ったディストロです。

もうオーダー済みなんですが今回はこの2枚です。

The Decline / We Lied

Anchors / Bad Juju

どちらも最近レビューしたばかりのオーストラリアのバンドです。

両バンドとも他のレビューサイトさんでも紹介されていますし、個人的にもかなり評価の高い作品ですのでどうぞこの機会に狙ってみてください。

早ければ来週の木曜日辺りにあげようと思っています。
遅くなっちゃったらごめんなさい。

それではまた来週♪


  1. 2011/01/28(金) 02:50:02|
  2. Distro 予告編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近々やります。


というわけで新しいパソコンが先週到着しました。
まだ慣れていないので文章を打つ時に若干苦戦します。
それでも新しいパソコンはやっぱり快適ですね。
サクサク動く素晴らしさに感動しております。

さて、以前予告していたディストロの件ですがもうCDは到着しております。
ただ、仕事が忙しく中々更新できませんでした。

ちなみにこんなバンドです。


イタリアのOne Eyed Jackというバンドで今回のEPが初音源になります。
まだまだ発展途上中のバンドです。
ジャケは何となく頼りなさそうですが音は男臭いメロディックハードコアをかましております。
是非Myspaceで試聴なさってみてください。
もし気に入られたら是非よろしくお願いいたします。

今回は200円で行きます。
というのも最初は売ってもらおうと思ってコンタクトしてたんですが、彼等の好意でプレゼントしてくれちゃいました。
何という太っ腹なバンドなんでしょう。
さすがに大量にプレゼントしてもらうのは気が引けたので少量ですが、送料と梱包材料費だけの値段にします。
彼等の好意を感じながら聴いてもらえたら嬉しいですねぇ。
そしてビッグなバンドになるようにサポートし続けて行きたいと思います。

今週末には上げられると思いますのでよろしくお願いいたします。

One Eyed Jack MySpace
  1. 2010/02/04(木) 09:34:00|
  2. Distro 予告編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

