Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

This Is A Standoff In CYCLONE


いやいや行ってきましたよ、会ってきましたよThis Is A Standoffに。
とてもエキサイティングでファンな雰囲気のライブでした。
お客さんの入りは・・・でしたけど、個人的には最高だったとしか言いようがないです。
やっぱり狭いハコはかなりテンション上がりますね。

今日は親友とサイクロンに向かったんですが、サイクロンの階段を降りてる途中でいきなりSteveに遭遇。
面を食らった私はHelloしか言えませんでした。
これで更にテンションアップ。

てか、今日Tシャツの上にパーカー着ていったんですが、そのパーカーの起毛がTシャツにくっ付きまくっててビックリ。
私はサイクロンのブラックライトの下で白光りしてました。
周りにいたみなさん、起毛を撒き散らしてすいませんでした。

まぁそんなことはお構いなくLiveはスタート。
オープニングのDUMPRILONGERとEASELもかっこよかったですね。
特にAriaとJudgement DayをやってくれたDUMPRILONGERは感動しました。

そしてついにThis Is A Standoff。
最初は後ろの方で見てたんですが2曲目のBetter Than All Of Us(多分)で一気にヒートアップして前方へ。
てか、前はクラウド・サーフすらできない状況だったんで、比較的余裕を持って見れましたね。
何回か外人さんがステージダイブしてたけど。
後にこの外人さん軍団の1人がスイスのHateful Mondayのギターだったことが判明!
かなりビックリ。

The Light Is Still On In BroadmoorやCan't Take Them Allは盛り上がりましたねぇ。
お客さんの趣味が結構一致してたと思います。
私の愛するSilvioで本編は終了。

そしてハイライトとも言えるアンコールがとにかくヤバかった。
何回かやってくれたんですけど、NOFXのLinoleumのカバーと2回目のSilvioが神でしたね。
大好きなSilvioを2回も聴けたのはホント幸せでした。
ありがとうとしか言いようがないです。
その他曲順等は興奮しすぎてて曖昧な記憶しかないので、どこかで発表されるであろうセットリストを参考にしてください。

真剣な時とコミカルな時の差がたまらないSteveのボーカル、見事なタッピングを披露してくれたJohnのギター、新加入したばかりのNickの躍動感溢れるベース、神がかり的なGrahamのドラミング。
全て間近でバッチリ見れたし、しっかりと目に焼き付けてきました。

そして帰りの階段でまたしてもSteveに遭遇。
がっちり握手を交わしサインも頂いてしまいました。
Steveは正にいい人だったなぁ。
英語できない私はThank Youを連呼してるだけでしたけどね。
英語が話せる方がホントに羨ましい。

で、今日の戦利品がこちら。

見づらいかもしれませんがちゃっかりJohnのピックもゲットしました。
手を伸ばしてみるもんですよね。
投げたピックキャッチしたの初だったんでかなり嬉しかったです。

今日行かれたみなさんお疲れ様でした。
みなさんも記憶に残るライブになったんじゃないでしょうか??
そして、明後日のPUNKAFOOLIC!に行かれるみなさん、きっと素晴らしいものが見れると思いますよ。
Tシャツもかなり安かったですしね。

最後にThis Is A Standoffのみんな、最高のLiveを本当にありがとう。
また会える日を楽しみにしています。
てか、今日も寝れそうにありません。
  1. 2009/09/05(土) 02:10:00|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

