Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Zobux / Selective Deafness



はいこんばんわ。
最近ほとんど更新していませんでしたね。
少し秋らしくなってきましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか??
私は案の定風邪をひいてしまいました。
鼻水とくしゃみが止まりません。
みなさんも体調にはお気を付けください。

というわけでいつもお世話になっているgurico様からの贈り物、スペインのZobuxの正式には2ndになるのでしょうか?
とにかく秀逸な作品であることには間違いないです。

一時期他の方のブログでこの作品のレビューが載った時から気になっていたんですよね。
で、運良くダウンロードできる所を見つけたんですが、それはまぁ狂ったように聴いていましたよ。
でも、そこでダウンロードできたのは3曲だけ。
guricoさんのおかげで全曲聴くことができました。
本当にありがとうございます。

個人的にはあまりスペインっぽくないバンドだと思いますね。
変なクセがないですから。
すごく聴きやすいしアメリカのバンドに影響を受けているのかなとも感じ取れます。
全曲高速サウンドというわけではないんですが、飛ばしてる曲がかっこよすぎるんですよねぇ。

その中でも最も私の心を掴んで離さないのが3曲目のThe Flame。
ダウンロードして聴きまくっていたのもこの曲なんです。
もう、言葉では表すことができない位にツボですよ。
この曲を気に入らない人はいないんじゃないかって思いますね。
短いイントロからラストまでとにかく突っ走りまくりで、メロディーも耳に残りまくります。
このバンドには末恐ろしい素質があると思いましたね。

そして、他にも6曲目のSheや10曲目のRippedも短くぶっ飛ばす名曲です。
もちろんミドルな曲もかっこいいんですが、全曲飛ばしたらもっとすごい作品が出来上がるんじゃないかと思います。
Rippedの最後に「ありがとうございます」って聴こえるのは私だけでしょうか??

ちなみにZobuxは今月EPをリリースしたようです。
もちろんまだ聴いてませんがどんな作品になっているのか楽しみですね。

さて、いつもお世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROですがまたしても新しいyokonagasiが決定したようです。
今度は日本の裏側まで行っちゃいましたか!
そのうち火星のバンドなんかが出てきたりしそうですね(笑)
みなさん欠かさずチェックしましょう!!

Zobux MySpace
  1. 2009/09/19(土) 21:59:00|
  2. Review Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

