Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のディストロ

Sick Shift以来全くディストロしていなかったのですが久々にやってみたいと思います。

今回は2バンドです。
まぁ、ネット環境があってPaypalある方々なら手に入ってしまうバンドなんですけどね。
やはり買える環境がない方々にこそ聴いてもらいたいという原点に立ち返ったディストロです。

もうオーダー済みなんですが今回はこの2枚です。

The Decline / We Lied

Anchors / Bad Juju

どちらも最近レビューしたばかりのオーストラリアのバンドです。

両バンドとも他のレビューサイトさんでも紹介されていますし、個人的にもかなり評価の高い作品ですのでどうぞこの機会に狙ってみてください。

早ければ来週の木曜日辺りにあげようと思っています。
遅くなっちゃったらごめんなさい。

それではまた来週♪


  1. 2011/01/28(金) 02:50:02|
  2. Distro 予告編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Decline / We Lied

we_lied_front_cover2.jpg

今更ですがあけましておめでとうございます!
今年も忙しさに負けずのんびりとレビューやらしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

さて、今年1発目のレビューは昨年度最も度肝を抜かれたバンドThe Declineがいつの間にかリリースしていた限定EPでございます。
リリースされたのが去年の12月だったんですが全く気付いていませんでしたよ。
しかも150枚限定ということでかなり焦ってオーダーしたんですけど全く問題なく我が家に届きました。
しかも今回は1週間たたないうちに届きましたからね。
ちなみにシリアルナンバーは23番でした。
順番に送ってるとしたらまだまだ余ってるみたいです。

このEPは3曲入りなんですが、1stアルバムのI'm Not Gonna Lie To Youに入らなかった曲のようです。
それでいてこのクオリティ。
やっぱりThe Declineの持っているセンスの奥深さには驚かされますね。
全曲I'm Not Gonna Lie To Youに収録されていても何ら違和感のない曲です。
そして、I'm Not Gonna Lie To Youに収録されていたPope'd In The EyeのPVまで見れてしまうというのもポイント高いですねぇ。
このCDは私の宝物になりました。

基本的には1stアルバムの流れを汲んでいるので今までのThe Declineの延長としてすんなり聴けてしまいます。
緩急自在の展開にグッドメロディーが絡んでくるという極上のThe Declineサウンドです。
最近のメタリックでファストなバンドとは一味違った懐かしいメロディックパンクですね。
ここまでくると唯一無二とう言葉が良く当てはまると思います。
1stアルバムも聴きつつこのEPも聴くという流れが一番しっくりくるかもしれませんね。
恐らく自然と聴いてしまうと思いますが。

このEPは彼らのショップから買えます。
是非MySpaceやmixiのコミュニティ経由で行ってみて下さい。
今はまだ余裕で買えそうですがいかんせん150枚限定ですからいつなくなっても不思議ではありません。
買いたいと思ったら即行動でお願いしますよ!
てか、久々にディストロしちゃおうかなとも考えていますので、もし買える環境がないなんて方はメールを下さい。

ちなみにmixiのコミュニティは私が管理人です(笑)
是非この機会にコミュニティに入っちゃってください。
何としてもThe Declineを日本に呼びたいと思っていますので。
コミュニティを見てもらえばわかるんですが、The Declineのメンバーもコミュニティの存在を知っています。
日本にThe Declineマニアがいることも。
小さい動きかもしれませんがThe Declineを日本に呼ぶためにご協力していただけたら幸いです。

The Decline MySpace

The Decline mixi コミュニティ
  1. 2011/01/20(木) 19:19:56|
  2. Review D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

