Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bells On Records 4Way Split COALITION



ちょっと興味深々な事があったので連発して記事を書きたいと思います。
9月23日にBells Onさんからリリース予定の4Way Split COALITIONの詳細がWE LOVE メロコア MUSICさんに載ってました。

この作品はBells Onさんに所属するForus・Actionmen・Hero Of Our Time・Play Attenchonがまとめて聴けちゃうSplitということで前々から期待してたんですよねぇ。
各バンド3曲ずつ収録されてます。
そして詳細を見てもう待ちきれなくなりましたよ。
いくつかトキメキポイントがあるので紹介します。

①ForusのI Only Go To School For The Handrailsが収録されている!
この曲は結構前にMySpaceで試聴もできてダウンロードもできました。
俺はその頃にダウンロードして今も頻繁に聴いているんですが、これが非常に中毒性のある曲でヤバすぎるんですわ。
今は聴けなくなってるみたいですけど、ハンパない名曲なんでお楽しみに!
ForusはM-Sixteenのカバーもしてるようなのでこれも楽しみですね。

②Actionmenが日本語詞の曲にチャレンジ!?
PERINOSという曲で日本語を取り入れているようです。
しかも英語と日本語が飛び交っている曲だそうで、これも一体どんな事になっているのか楽しみで仕方ないです。
Actionmenの事だからかなりセンスのある曲になってるんでしょうね。

③Play AttenchonがCraig's BrotherのInsult To Injuryをカバー!
実はこれが私の一番のトキメキポイントなんです。
Craig's Brotherは俺の好きなバンドトップ10に余裕で入るバンドですし、Insult To Injuryは名盤の1stアルバムHomecomingの1曲目を飾る名曲ですからねぇ。
Play Attenchonが一体どのように料理しているのかを考えただけでもヨダレが止まりません!
多分かなりメタリックになってるんだろうなぁ(笑)

特に触れませんでしたがHero Of Our TimeもSkumdumのSplit並の曲を用意しているみたいですよ。
個人的にSkumdumとのSplitはかなりツボだったのでこれも楽しみです。

これは歴史に残るようなSplitになる予感がしてきましたねぇ。
何回も言ってるけど本当に楽しみ。
てか、この作品がSkumdumのSamurai Tourで先行発売されるようですよ!
でも、俺は仕事の関係で行けるかわかんないですよねぇ。
もし行かれる方がいたら代わりに買ってきて欲しいです!
心の広い方がいらっしゃったらメールください(笑)

そして、いつか90年台のバンドのカバーばっかりのコンピを聴いてみたいという願望も出てきました。
最近は90年代のバンドのカバーも結構見受けられますからね。
どこかのレーベルで企画してくれないですかね??(笑)

Bells On Records MySpace

WE LOVE メロコア MUSIC
関連記事
  1. 2009/08/25(火) 19:41:00|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Leihotikan / Munduaren Leihoa | ホーム | Engrave / Unwarned>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/125-490d0270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

