Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Does It Matter CD Babyにて絶賛発売中!!



どーも!!
度々登場のDoes It Matterさんたちでございます。
私を始め多くの方が絶賛している彼らのA Patriot's Prideですが、この度めでたくCD Babyでの取り扱いが始まりました!!
俺は最近気付いたんで、実はもっと前から扱っていたかもしれないですけどねぇ。
日本の某ショップでも扱っていたので怪しいなとは思ってたんですが。

でも、これは非常に喜ばしいニュースですね。
私は前々からもっと色んな所で売って欲しいと願ってましたから。
あんな素晴らしい作品を世に広めないでどうすんだと。
これでDoes It Matterの知名度も多少は上がるんではないでしょうか??

彼らが地元に根付いた活動をしているというのは充分承知しています。
それでも、いつかは日本で彼らの音に直接触れてみたいんです。
その為にも色々な人にDoes It Matterを知っていもらいたい。

そして私は今日もA Patriot's Prideを聴いています。
いやぁ、全く飽きませんね。
ぶっちゃけguricoさんから届いて以来毎日聴いてますよ。
私のLast Fmのアーティストランキングでは一気に急上昇していて、並居るバンドたちを追い越す所まで来ています。
CD1枚通してここまで聴き続けられる作品は個人的にかなり稀ですねぇ。
こりゃ今年の1位はもう確実かなぁ。

というわけでまだ持っていない方は是非CD Babyで購入してみてください。
きっと自分のお墓まで持って行きたくなりますよ!
もし、
・カードを持っていない
・とにかくネットショッピングは不安だ
・英語を見ただけでアレルギー反応が出る
という方がいらっしゃいましたら遠慮せずに私にご相談ください。
金を貸してくっれてのは無理ですけど。

CD Babyのページで全曲試聴できますので是非聴いてみてくださいね。

CD Baby

Does It Matter MySpace
関連記事
  1. 2009/08/27(木) 13:05:00|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<This Is A Standoffへ行く!! | ホーム | Leihotikan / Munduaren Leihoa>>

コメント

No title

CD Babyでも扱いきちゃいましたか!
STMで見たとき速攻売り切れになってたんで、嬉しかったです!
僕も毎日聴いておりますよ!
  1. 2009/08/27(木) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. りょうた #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>りょうたさん
どーもです。
Does It Matter来てますねぇ(笑)
早くどこかのレーベルが食いつかないですかね?
  1. 2009/08/27(木) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. classicend #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かなり来てますねぇ!
僕の完全に勝手な意見ですが(笑)
IVSの国内盤出す短パンさんとか来ないかなぁと思ってます!
  1. 2009/08/27(木) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. りょうた #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>りょうたさん
IVSが国内盤出るとは思わなかったですもんねぇ。
短パンさんならやってくれるかもしれませんね。
てか金があるなら俺が出したいくらいです(笑)
  1. 2009/08/27(木) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. classicend #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/127-42eb1a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

