Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We Will Fly / Demo 2009



久々のセルフ撮りでございます。
私の指が微かに写ってますし、全体を写しきれてないですががお気になさらずに。

というわけで、連日のWe Will Fly攻撃いっちゃいます。
こちらは先日guricoさんに提供していただいたWe Will Flyの最新Demoです。
ピッチピチのホヤホヤでございます。
そこの奥さん、こいつらは活きがいいですよ。

ペーパースリーブで歌詞カードも付いているというDemoとは思えない豪華さ。
中身はCD-Rですが、彼らの意気込みが伝わってきますよねぇ。
サウンド面同様アグレッシブですわ。

もちろん音楽性も前作からの流れで、よりかっこよくなって帰ってきてくれたなという印象です。
ちなみに今回収録されている3曲はこちら。

1.Fuck Your Flags
2.Cutting Cracks In The Glazier's Cage
3.Butterflis & Unicorns

うち2曲はMySpaceでも聴けます。
まず思ったのはタイトルがかっこよすぎるという事。
やっぱり曲のネーミングセンスは大事ですな。
曲名見ただけで期待値が上がっちゃいますもん。

1曲目のFuck Your Flagsなんか特に期待通りですね。
タイトルも極めてかっこよすぎます。
いちいちツボなギターと夏の砂浜のように熱いボーカルは健在ですね。
丁度2分に差し掛かった時からかなりやばいギターリフが唸りを上げます。
この部分は個人的にかなりの聴き所だと思いますよ。
是非MySpaceで聴いてください。

3曲目も蝶と一角獣ってタイトルからしてヤバめな香りが漂いまくりです。
その通りイントロからアグレッシブすぎてヤバいんですけどね。
ユニコーンのジャブ(聖闘士星矢)より強烈なパンチをお見舞いしておりますよ。

このDemoを聴いて安心したし、来年4月にリリース予定の新作が更に待ち遠しくなりました。
おそらくこの3曲は新作に入ることになるでしょうし。
前作が好きな人の期待を裏切らない内容になると思います。
そしてguricoさん毎回ありがとうございます。

We Will Fly MySpace
関連記事
  1. 2009/09/06(日) 23:55:00|
  2. Review W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<X-State Ride / The Great Rebirth | ホーム | We Will Fly / ...Your Darkness Shows Us The Light>>

コメント

No title

Fuck Your Flagsは激ヤバですね!この調子だと新作は大変なことになりそうかと。。。
  1. 2009/09/07(月) 09:45:00 |
  2. URL |
  3. gurico #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>guricoさん
新作は来年のランキングを賑わせそうですね。
間違いなく上位に来ると思います。
  1. 2009/09/07(月) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. classicend #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/145-0600b3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

