Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Whalface続報&戯言


こんばんわ!!
今日は休みです。

というわけで軽くご報告。
追加オーダーを頂いた分のWhalfaceですが一昨日発送してくれたそうです。
早ければ今週中には到着するかもしれません。
到着次第、オーダーして頂いた方には詳細をメールするのでよろしくお願いいたします。
上手く自分の休みと重なればスムーズに発送できると思います。

しかし、本格的に仕事が始まるとやっぱり疲れますね。
帰宅して一応パソコンは開くんですが、他の方のブログをチェックしてるうちにまぶたが重くなってきてしまい自分のブログどころではないといった感じです。
最近は良く眠れますよ(笑)

職場の方は今のところ特に問題ありません。
私以外は変わった人もいないし、仕事にもだいぶ慣れてきましたね。
Punk好きそうな人は見当たりませんが。
Punk好きな女の子と運命的な出会いをするなんて妄想を軽く抱いてましたがそうは甘くないですよね(笑)
今は仕事に生きたいと思います。
とにかくお金を稼ぐんだい。

そういえば9月から10月って何気にリリースラッシュなんですよね。
Strike Anywhere・Strung Outといったベテラン勢からSwellers・Rehasher・Bells onさんの4Way Split辺りまで心待ちな音源たちが目白押しです。
あともうリリースされてるんですが、以前Bells OnさんからEPをリリースしてたロシアのTrick Shotsの1stは非常に気になりますね。
MySpaceで試聴した感じも中々良かったのでこれはすぐにでも聴きたいです。

そして11月下旬から12月初旬にかけてがStrung Outが来日するそうです。
しかもAuthority Zeroとのツーマンで。
まだ正式な情報ではありませんが近日中に発表されるようですよ。
これは熱すぎますねぇ。
私、まだ生Strung Out見たことないんでズル休みしてでも行きたいと思っています。
それまでは真剣に働きます。

まぁこういう楽しみな目標がないと仕事のモチベーションも上がらないですよね。
職場にかわいい子がいればまた話は変わってきますけど(笑)
そういえば、私遅ればせながらつい何ヶ月か前からmixiを始めました。
始める前はmixiなんてって思ってましたけど、mixiは情報が早くて助かりますよね。
まだまだマイミク少ないんで、このブログを見てくださってる心優しいメロディックマニアのみなさんマイミクになってください(笑)
ついでにMySpaceでもフレンドになっていただけたらもっと嬉しいです(笑)
色々と交流していきたいと思っていますので、不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

私のmixi

私のMySpace

それでは私の愛する今は亡きMongrelのFrom our Last Depotsをご覧下さい。





関連記事
  1. 2009/09/13(日) 01:41:00|
  2. Distro 予告編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Poultry / Poultry | ホーム | X-State Ride & Waiting For Better Days / Split>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/151-a94bcc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

