Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Strung Out / Agents Of The Underground



さてさていよいよリリースされましたね。
もはや大重鎮とも言えるStrung Outの新作でございます。
最近のFat関係のCDの安さはホントに嬉しい限りです。
1000円切って買える所もあるくらいですから。

先にレビューされた方や聴いた方の評価も高いみたいですね。
私は先月にBlack Crossesをダウンロードして聴きまくっていたんですが、この曲に関しては完璧でした。
だから他の曲はどう仕上がってるんだろうとかなり気になってました。
1枚通して聴いてみて思わず納得。
とても素晴らしい作品に仕上げてくれてましたね。

第一印象としてはだいぶストレートな感じだなと思いました。
聴きやすくなったと思ったのは私だけでしょうか??
それでいてもちろんメタリックさはあるし、彼らのテクニックも思う存分聴かせてくれています。
初期と比べたらそりゃだいぶ変化してますが、これはこれで私は好きです。
貫禄が感じられるんですよねぇ。
ベテランならではだと思いますよ。

予断ですが私は今CD等の出荷に関わった仕事をしています。
そこでこの作品も扱ってるんですよ。
職場で自分の好きなバンドのCDを見かけると思わずテンションが上がってしまいますね。
注文した人センスあるなぁとか密かに思いながら仕事してます。

さて、話を戻します。
もう1曲目のBlack Crossesは先程も書きましたが個人的には完璧すぎます。
イントロやらリフやらメロディーやら展開やら全部がツボ過ぎて仕方ない。
最初に聴いた時の衝撃は言葉にできないくらいでした。
この曲の為にCDを買おうと思いましたね。

他にもこれまたイントロから痺れさせてくれる3曲目のThe Fever And The Sound、淡々とした感じがハマる6曲目のGhetto Heater、タイトル通りキレキレの9曲目Jack Knifeなどなど心揺さぶられる曲が満載です。
よくもまぁこれだけの曲が作れるもんですよ。
心から尊敬しちゃいますね。

そして当然の如く、来日に向けて期待が高まってきたわけですよ。
こりゃ行くしかねーなと。
しかし、私のシフトが発表されるのが毎月15日前後。
果たして上手く休みになるか不安な所です。
まぁ、関東なら代官山・下北・横浜と3日間あるんだから1日くらいは休みになるだろうと楽観的に考えてますけどね。
最悪都合よく風邪をひきたいと思います。

Strung Out MySpace
関連記事
  1. 2009/10/04(日) 19:24:00|
  2. Review S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hateful Monday / Half A World Away | ホーム | Whaleface Debut Full-Length Albumリリース。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/166-1fd2709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

