Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Foreplay / Will You Join Us For Breakfast?



こんばんわ。
私はまだ起きております。
てか、夜勤をしている私にとってはまだ昼の3時みたいなもんです。
ちょうど12時間逆転しているので。

さて今からご紹介するのはイタリアの新勢力Foreplayというバンドでございます。
この作品は5曲入りのEPです。
耳の早い方はすでにご存知でしょう。
そして先日Fast Circle RecordsさんからリリースされたばかりのコンピレーションGet the fuckin out!にも1曲収録されています。
これで知ったという方もいるんじゃないでしょうか??

サウンドは最近のイタリアっぽいと言いますかめちゃくちゃメタリックでございます。
スクリームボイスも入ったりしております。
個人的にはかなりおいしいオカズです。
X-State RideやWaiting For Better Daysが好きな方はいかがでしょう?

本人たちはA Wilhlm Scream(EPのリリースが決まりましたね)やStrung Out、Thrice、Belvedere辺りに影響を受けているそうです。
そりゃこれだけメタリックになりますわなぁ。
一番近いのはA Wilhlm Screamでしょうね。

しかしこの作品の画像がなくて苦労しました。
またまたセルフ撮りしようかと思ったんですが、プリンターでスキャンしてトリミングしてという作業を初体験。
案外キレイにできたのでクセになりそうです。
前々からこうしておけば良かったです。

5曲だけってことで全然お腹いっぱいになりません。
個人的には早くフルを聴いてみたいです。
もちろんこのままのスタイルを貫いてもらった上で。

私が一番度肝を抜かれたのはラストの5曲目Breakfast For Oneですね。
この曲はかなりドラマティックですよ。
特にラストのメタリックに掻き鳴らされる泣き虫ピンピロリンギターは圧巻でございます。
私はしばらく開いた口が塞がりませんでした。
彼らには可能性という物を感じられずにいられません。
将来が楽しみです。
ちなみにこの曲がGet the fuckin out!に収録されていますので是非聴いてみてください。

1曲目のLeading The Line By Following The Last Oneも名刺代わりにしてはインパクトありすぎますね。
1曲目から充分に彼らのカラーを出していると思いますよ。
どうしてもギターに耳が行ってしまいますが、男らしいボーカルにも注目です。
彼がいるから更にかっこよく聴こえるんですよねぇ。

さて、この作品ですが私はMySpaceからメールでコンタクトして買いました。
確か9ユーロくらいだったような記憶があります。
ヨーロッパから買うとアメリカなんかに比べてどうしても高くなってしまいますが、この作品に関しては全く気にならないクオリティーの高さでした。
彼らも親切だしステッカーをこれでもかってくらいオマケしてくれましたよ。
発送も早かったですし。
やはり気持ちのいい取引ができたときは更に嬉しいもんですよね。

興味のある方は是非購入してみてください。
てか、ディストロしちゃおうかなとも思っています。
値段は高めになるかもしれませんが。
あくまで予定なんで期待はしないでください。

あと、Whlafaceのディストロですが購入していただいた方々ありがとうございました!!
高速で売り切れたとお思いでしょうが、数が少なかったというからくりがあります(汗)
がんばれゴエモンからくり道中です。
一応2回目の分はもうオーダーしてしまいました。
2週間くらいで到着すると思います。
また、ほとんどの方が取り置き希望でした。
Sick Shiftは恐ろしい事になりそうです。。。
よろしくお願いいたします。

Foreplay MySpace
関連記事
  1. 2009/10/24(土) 03:58:00|
  2. Review F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにSick Shiftが到着してしまいました!!!!!!! | ホーム | Distro Part4 Whaleface/Mind Your Pros And Cons販売開始!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/189-0f7a5d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

