Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケートを振り返る&アンケート第2弾。


Sick Shiftに興奮しすぎたからか熱を出してしまいました(汗)
まぁ、季節の変わり目で少し寒くなってきたのが原因だと思いますけどね。
みなさんも体調には充分注意していただいて素敵なメロディックライフを送っていただきたいと思います。

そして真夜中になって少し体調が回復してきたのでせこせこと発送準備をしておりました。
こちらは送る準備はバッチリできておりますよ。
入金確認次第ファストにお送りいたします。

さてさて、思い付きで始めたアンケートですが多くの方に回答を頂きました。
本当にありがとうございます。
まだまだ受け付けておりますので是非こちらからよろしくお願いいたします。

Classic End アンケート

今までのアンケート結果を軽く振り返ってみたいと思います。

質問1の年齢なんですが、結構バラけてましたね。
私はヤングメロディッカーの方が多いのかなと思ってましたが、私と同年代の方もいらっしゃいましたね。
個人的にはすごく嬉しかったです。
このまま聴き続けていってもらいたいと思います。
私は誰に何を言われようがジジィになっても聴き続けます(笑)

質問2の性別では見事に全員男。
少しは女性がいるのかなとも思っていましたが、私の淡い期待は見事に崩れ去りました(笑)
これからも野郎同士の熱い結束でメロディックシーンを盛り上げていきましょう。

そして興味深いのが質問3でした。
あなたは海外から直接CDを買ったことがありますか?という質問だったんですが買ったことない方が4割程いらっしゃいました。
色々な理由があると思うんですが、そういった方々のお力に少しでもなれたらいいなぁと思っております。
なので、もし買い方がわからなかったりしたら遠慮なく聞いてください。
ちなみに私も英語は使えない翻訳ソフトに頼りっぱなしですけどね(汗)

あと、質問9の今後ディストロして欲しいバンドですが様々なバンドが上がりましたねぇ。
私もそこまで詳しくないのでみなさんの知識に驚きました。
知らないバンドを教えていただいたような感覚です。
さすがに究極のレア物は無理ですが要望が多かったバンドにはいくつかコンタクトしています。
上手くいったらまたご報告いたしますね。

質問10の私への一言へもたくさんのコメントを頂きました。
ありがとうございました。
素直に嬉しいですし、モチベーションにも繋がりますね。
私がやる気がない時はどうか褒めてください(笑)
褒めて伸びる子なんで(笑)

そしてアンケート第2弾を行いたいと思います。
お次は好きなバンドベスト3です。
前のアンケートでも好きなバンド聞いてたんで少しかぶりますけどね。
今度は3つに絞っていただいた上に順位まで付けて頂こうかなと。
例としてはこんな感じで。

1位-Does It Matter
2位-Whaleface
3位-Belvedere

確かにかなり酷な事を聞いているかもしれませんね。
でも、深く考えずにパッと思いついたバンドを書いていただければなぁと思います。
その日の気分や最近のハマり度なんかでも変わってくると思うんで、今の素直な気持ちを書いてください。

みなさんからのアンケートを元に順位に応じてポイントを加算し、合計ポイントを集計して好きなバンドランキングを後々発表したいと思います。
ポイントはこんな感じです。

1位-3P
2位-2P
3位-1P

これで多くのメロディックマニアのみなさんから愛されているバンドがわるんではないでしょうか?
一応期限は11月末まで受け付けます。
多分あのバンドが1位のような気はしますけど(笑)

今回のアンケートは実験的な物です。
12月前になったら今年リリースされた作品ベスト3のアンケートを取りたいと思っているのでその予行演習みたいな感じです。
是非、気軽にお答えいただけたらと思っております。
みなさんからの回答をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

Your Favorite Band アンケート
関連記事
  1. 2009/10/26(月) 03:50:00|
  2. Soliloquy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7 Dice / On The Road | ホーム | ありがとうございました!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/193-e74bfd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

