Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Myコンピを作っちゃうの巻。


明日からもう12月ですね。
毎年思うのですが1年過ぎるのが10代の頃より早く感じます。
歳を取ると1年が早いというのは本当だったんですねぇ。
今はまだ若いと思っているみなさん、あっという間に時間というやつは過ぎていくので後悔のない日々をお過ごしくださいね。

さて、もうそろそろ今年のベスト10を考えなきゃいけないんですがベスト5くらいはすんなり決まりそうです。
ただ、頭を悩ませるのは縛りをどうするかということ。
今年初めて聴いた作品の中から選ぶか、今年リリースされた作品から選ぶか。
今年リリースされた作品にしちゃうとあのバンドが入らないですからねぇ。
1位候補なバンドだけに悩んでしまいます。
誰かに細かく条件を決めてもらいたいですね。
そしたら思い切って選べるのになぁ。

そしてmamoruさんの影響を思いっきり受け、私が独自で選んだ曲たちによるコンピを作ってみようと思っています。
しかも2009年ベストという形で。
タイトル付けるなら、Classic End Compilation The Best Of 2009なんて感じでしょうか。

今年よく聴いた曲、度肝を抜かれた曲なんかを自分なりに曲順とか考えて1枚のCD-Rにしてみます。
1バンドに付き1曲という縛りつきで。
昔は友達によくコンピとか作って聴かせてたたんですけど、こういう作業結構好きなんですよね。
完全に私の好みがわかってしまうのがちょっと痛いですし、目新しいバンドは入らないですけど。
ホントにみなさんが持ってる作品の中から選ぶような感じになると思いますよ。
それに大したジャケなんて作れないので、曲順だけを並べた物になると思います。

売るほどの代物でもないので、お歳暮代わりにお世話になった方々にお送りしようと思っています。
こいつはこんな趣味なんだなという軽い気持ちで聴いていただけたら幸いです。
くれぐれもクリスマスのBGMには使用しないでくださいね。
恋人と別れることになっても知りませんから(笑)

一応20枚くらい作ろうと思っているので、聴いてやってもいいぜという方がいらっしゃいましたらメールをください。
もちろんプレゼントしますので。
余ったら今後のディストロの際に強引にオマケとしてくっ付けたいと思います。

それと、Death Defying Lifeのディストロですがお陰様で売り切れました。
今回はTシャツなんかも仕入れてみた為どうなるか不安だったんですけどねぇ。
お買い上げいただいたみなさまどうもありがとうございました。
Death Defying Lifeの面々も喜んでいましたよ。
今年中にあと2回か3回くらいはできたらいいなぁと思っていますのでまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
関連記事
  1. 2009/11/30(月) 12:44:00|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<In-Sane / Trust These Hands... Are Worthles | ホーム | The Facials / Minutes To Live>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/222-f715fd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

