Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIGHTS FROM THE GUTTER vol.1予約開始迫る!


様々なブログでも既にご紹介されていますが、MISLED BALDS/FIRST RETRIEVE/NOW OR NEVERというジャパニーズ・メロディックハードコア3バンドによるSplitアルバムLIGHTS FROM THE GUTTER vol.1が3月20日にリリースされます。
リリース元は私が個人的にもお世話になっているNOW OR NEVERのゾリさんが運営しているCOCK SUCK RECORDSさんからです。
曲のリストはこのような感じです。

MISLED BALDS 
1, intro
2, testament lines
3, unfinished sealed fiction of ward
4, piece of youth
5, outro world (aerosmith's fallen angels)

FIRST RETRIEVE
6. suspicion
7. filter
8. 3minutes driving
9. backward movement

NOW OR NEVER
10.RESOURCES
11.Mr.LAGER BEER
12. People behaving the almighty
13. Replaceble person or not


まぁ嫌でも期待せずにはいられないメンツなんですが、個人的にはこのジャケにやられましたね。
ケルベロスジャケですからね。
今にも私たちに噛み付いてきそうな雰囲気にこのリリースの本気度がうかがえます。
早く食いつかれたいし、むしろヨダレダラダラなのはこっちなんですけどね(笑)
首を洗って待っているのでどうぞ遠慮なく噛み付いてください。

気になるお値段は1050円。
財布にはとても優しい価格です。
この値段なら小学生でも買えますからね。
身近に小学生がいる方は是非強制的に買わせましょう。
子供の頃からこの作品を聴いておけばきっと立派な大人に成長してくれるはずです。

そしてこの作品の予約が1月20日から始まります。
しかもDISK UNIONで予約するとライブDVD-Rも付いてくるという太っ腹ぶり。
どれだけこちらの欲求を満たしてくれる気なんでしょう。
ゾリさんを始めこの作品に関わった全ての人に感謝したい気持ちで一杯です。

この作品は海外のメロディックハードコア好きはもちろん、生半可な日本のメロディックを聴いて満足している人たちにも聴いてもらいたいですね。
本物のジャパニーズ・メロディックハードコアに触れてもらいたいと思います。
衝撃を受けることは間違いないですから。

下記の情報があれば全国のCDショップでも予約できるみたいなので興味を持った方は明日ソッコーで近くのCDショップに駆け込んでください。

品番 CSR-006

価格 1,050円(税込み)

発売日 平成22年3月20日

流通 DISK UNION

バーコードナンバー 4988044984028

私はライブDVD-Rが俄然欲しいのでユニオンで予約させていただきます。
そしていつか大阪まで乗り込んで実際にお目にかかりたいと思っております。
あと、この作品には私の個人的なとあるお楽しみがあるのでその部分も早く聴きたいんですよねぇ。
もう待ちきれないです!

それと、ゾリさんの方でこの作品の宣伝活動に協力してくれる方々を募集しています。
宣伝活動の例としてはこんな感じです。

・こちらで用意した営業資料を最寄のレコード店へ予約がてら渡してもらう

・フライヤーをお近くのお店へ置いてもらう、ポスターを貼ってもらう

・ブログにて上記情報をアップしてもらう

・ライブの終了時等にフライヤーを配ってもらう

もし、協力できるという方がいらっしゃいましたら是非COCK SUCK RECORDSさんからゾリさんにコンタクトしてみてください。
私も自分なりに考えて宣伝していきたいと思っています。
この作品をより多くの方に知ってもらう為に。
そしてジャパニーズ・メロディックハードコア発展の為に。

COCK SUCK RECORDS

Misled Balds MySpace

First Retrieve MySpace

Now Or Never MySpace
関連記事
  1. 2010/01/19(火) 11:07:00|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Low Value / Recharge | ホーム | 完全なる独り言。>>

コメント

No title

宣伝嬉しいです。ありがとうございます!!その部分はどこか聞いていますよ笑 良いものにしますね!!
  1. 2010/01/19(火) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. ゾリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ゾリさん
いえいえ。
こちらの期待の表れです!
例の部分は特に楽しみなんで(笑)
  1. 2010/01/20(水) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. classicend #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/249-a53919ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

