Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も熱い。


何が熱いってリリースがですよ。
至る所から様々なバンドが出てきて飽きさせてくれませんねぇ。
今年もCDの為に金を稼ぎ使う年となりそうな気がします。

最近よく情報交換させていただいているめが児さんのブログMelodic Metallic Melancholicご覧になりましたか?
いきなりのディストロ2連発かましてくれたんですがその中でもスウェーデンのTREVOLTがやばすぎますねぇ。

Trall Punk臭が強いバンドなんですがとにかく試聴してみてください。
気に入る方はとにかくハマると思われます。
残念ながら今回のディストロ分は予約時点で完売となってしまいましたが聴く価値は充分すぎるバンドです。
あと過去に出された2枚のEPも聴いてみたんですがこちらは既にSold Out。
iTunesでも買えるんですけど再発されるかもって話もあるしなぁ。
正直かなり迷っています。
それだけ素晴らしいバンドなんで是非試聴してみてください。

TREVOLT MySpace


お次はRebukeです。

こちらも新作が4月にリリースされる予定。
今までちょこちょこリリースはありましたが今回のリリースは特に気合が入っているようですね。
YouTubeではPVも見れますし新作から1曲だけダウンロードもできちゃいます。
気になった方は是非彼らのHPに行ってみてください。
個人的には結構いいなぁと思いましたよ。

Rebuke HP


そしてSkumdumのサイドバンドとしてお馴染みのLastkaj 14も新曲をMyspaceにアップしています。

何でも今年中に新作をリリースするとか。
てっきり前作のEPのみのバンドかと思ってましたがこれは嬉しいニュースですね。
またこの新曲がたまらなく心に響くんですよ。
今からヨダレを我慢するのが大変です。

Lastkaj 14 MySpace


最後に個人的にかなり注目しているSubsterのライブ映像を発見したので貼り付けておきます。

この曲好きなんですよねぇ。
彼らのHPからこの曲を含めたDemo数曲がダウンロードできるんでよかったら聴いてみてください。
ちなみにDemoが欲しいと彼らにメールしましたが新作よろしくね~と軽くスルーされました。
またそのうちアタックしてみたいと思います。

Subster MySpace


今日は4バンドほどご紹介しましたがこの4バンドには共通点があります。
そう、スウェーデンのバンドなんですねぇ。
今年はスウェーデンの当たり年になるのではないかと勝手に予想したくなる程の勢いです。
というわけで今後もこれらのバンドの情報を要チェックしていきたいと思います。
さよ~なら~♪
関連記事
  1. 2010/03/17(水) 02:30:00|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Trevolt / I All Hast | ホーム | 海外のディストロショップのご紹介。>>

コメント

No title

来日の時にもピエールとLASTKAJ14の話になり、リリースすると言ってました。日本のレーベルから出る可能性も…どのときに出来上がっていた音源が、RADIOAKTIVA RAKERタイプで最高でした。
  1. 2010/03/17(水) 09:19:00 |
  2. URL |
  3. ゾリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

TREVOLTのご紹介ありがとうございます!!
初ディストロなのに想像以上に反響があったので、正直驚いています。
EPを早く再発してくれるよう、説得しようと思っていますw
Substerのリリースも楽しみでたまりません!!
もしClassic Endさんでディストロされる予定がないのでしたら、頑張ってディストロしたいと思っています。
  1. 2010/03/17(水) 18:16:00 |
  2. URL |
  3. めが児 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ゾリさん
そんな話があったんですねぇ。
国内盤出るとしたらあのレーベルしかなさそうですね(笑)
  1. 2010/03/17(水) 18:57:00 |
  2. URL |
  3. classicend #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>めが児さん
とても素晴らしいバンドなんで皆さんの反応も大きかったんでしょうね。
私はめが児さんのブログ見るまで知らなかったんですが一気に虜になりましたもん(笑)
説得お願いします!
Substerもめが児さんのブログで知ったんでディストロはめが児さんにお任せしますよ!
  1. 2010/03/17(水) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. classicend #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/260-9aea2a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

