Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Heroes Die Too / In Real Life



本日はイタリアのメタリック度数強めなメロディックハードコアバンドHeroes Die Tooをご紹介いたします。
こちらはguricoさんのTHE FMH DISTROにていただきました。
guricoさん毎回ありがとうございます。

しかし相変わらずTHE FMH DISTROは品揃えが豊富ですねぇ。
全く稼動していない私のディストロショップとは大違いです(笑)
ラインナップもオリジナリティがありますし、マニアのみなさんが喜びそうな物ばかりですもん。
もう入手不可能かと思っていたバンドがひょこっとアップされてたりするので毎日更新を楽しみにされてる方も多いんでしょうね。

さて、このHeroes Die Tooは2008年にUdineで結成されたバンドでこれが初の音源になるみたいですね。
ちなみにこの作品は2009年にリリースされた4曲入りのEPとなっております。
聴き終わった後にもっと彼らの音源が聴きたくなる衝動に駆られることは間違いないですね。
挨拶代わりのEPとしてはインパクト大です。

Heroes Die TooはA Wilhelm Scream, This Is A Standoff, Belvedere, Comeback Kid, Lagwagon, NOFX.辺りに影響を受けているそうなんですが、個人的にはWhalefaceに近い感じもします。
メタリックなギターや音の緩急の付け方なんかが特に。
これでツインボーカルなら尚更似てるんだろうなと思います。
耳が慣れてない方にはやや難解な面もあるかもしれませんが聴き込んでいる内に引き込まれてしまうでしょう。

1曲目のRaise Up Your Middle Fingerなんてタイトルからしてかっこよすぎますねぇ。
それでいて曲の方も叙情的な展開が魅力的です。
速くしたり遅くしたりと自由自在なんですよね。
アレンジにもセンスを感じさせてくれます。
これが彼らの世界観なんでしょうね。

2曲目のHostageもHeroes Die Too節が炸裂してますね。
聴けば聴くほど引き込まれます。
この展開はテンション上がりますよ。
リフも特徴ありますし心にジワっと入り込んで来る感じがたまりません。

残念ながらTHE FMH DISTROさんではSold Outてしまったみたいですね。
しかし今後が楽しみであるバンドということは間違いないので、名前だけでも憶えておいた方がいいかもしれません。
それでも我慢できない方はguricoさんにお願いしてみましょう!
私は早く彼らのフルアルバムが聴いてみたいです。
あと、ぶっ飛ばしてる曲なんかも作ってくれたら更に嬉しいですね。

Heroes Die Too MySpace
関連記事
  1. 2010/05/06(木) 19:56:00|
  2. Review H
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再会&原点。 | ホーム | The Decline / I'm Not Gonna Lie To You>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/270-213d0ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

