Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我慢できませんでした。


いやぁLastkaj 14の新曲Ingen bryr sig本当にヤバすぎますね。
あれからMySpaceで聴きまくっています。
あまりにハマり過ぎた為これをどうにかiPodに落としたいと思い色々駆使したんですが中々上手くいかずに落胆していた所で思わぬ物を発見してしまいました。
何とこの曲が入ってるコンピがあるじゃありませんか。
スウェーデンのHey Punk! RecordsがリリースしているSounds Fishy vol.1というコンピです。

詳しい曲のリストがないのが残念ですが、他にもLapdogやTrevolt、Broken Arisも参加しているようです。
TrevoltとBroken Arisは既存の曲ですけど。

ぶっちゃけ7月まで待てばLastkaj 14は聴けるだけに頭は悩もうとしましたが、もうマウスを持つ手が止まりませんでしたね。
Hey Punk! Recordsにメールを送り購入してしまいました。
メールをしたタイミングが良かったのかソッコーで話がまとまり入金という流れでした。
このレーベルはかなり対応が早いかもしれませんね。

メロディック関連一辺倒というコンピではないですけど、私みたいにIngen bryr sigを早く手元で聴きたいという方は購入してみてはいかがでしょうか?
MySpace内にHey Punk! Recordsのメールアドレスが記載されているのでそこへメールしてみてください。
今から到着が楽しみで仕方ないです。

しかしSick Shift関連のメールが来ません。
あまり催促するのもどうかなと思ってましたが、いい加減催促してみたいと思います。
お待ちいただいている方々には申し訳ないですがもう少しお待ちくださいませ。

Hey Punk! Records MySpace
関連記事
  1. 2010/06/04(金) 18:12:00|
  2. Soliloquy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Belvedere / 'Twas Hell Said Former Child | ホーム | もうすぐワールドカップだ!>>

コメント

No title

Classicendさんのブログを見て、、
『Lastkaj 14』の新曲が気になり、、
MySpaceですぐに試聴!!

MySpaceでしか聴く手段がなぃので、、
何度も何度もMySpaceに行ってま↑↑す^^♪
  1. 2010/06/05(土) 02:31:00 |
  2. URL |
  3. Chii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>Chiiさん
MySpace何回も行っちゃいますよね?(笑)
あの曲の哀愁の漂い方尋常じゃないですからね!
それぐらいヤバいと思える曲に出会ったのが久々だったんで思わず買ってしまいました♪
  1. 2010/06/05(土) 02:55:00 |
  2. URL |
  3. classicend #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/289-9103b288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

