Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NOT SO YOUNG / 3rd Demo

lafaeg.jpg

こんばんわ。
いよいよ本日というか明日の朝ですね。
そうです、サッカー女子ワールドカップの決勝戦でございます。
皆さん是非早起きして応援しましょう!
恐らく歴史的瞬間を目撃することになりますから。

このままだとサッカーの事ばかり書いてしまいそうなので本題に突っ込んで行きたいと思います。
本日はなでしこジャパンに負けず劣らず、日本が世界に誇るメロディックハードコアバンドNOT SO YOUNGのDemoをご紹介します。
皆さんDemoと侮るなかれ。
彼らのDemoはどれも良質ですが、特にこのDemoは史上最高のDemoだと思っております。

Bells OnさんからEPもリリースしていますが、個人的好みだとこのDemoが最もしっくり来るんですよね。
そんなわけでNOT SO YOUNGには今年ドハマりしているんです。
再ドハマりと言った方が正しいかもしれませんがとにかく聴いていて飽きません。

このDemoは3曲しか入ってないんですが、とにかく高速ですし曲の繋がりが素晴らしいですね。
ピロピロツインギターで突っ走りつつ、メロディーもキッチリ決めています。
海外のバンドにも負けていない超一流のポテンシャルを持ったメロディックハードコアバンドだと思いますよ。

残念ながらこのDemoは廃盤になっております。
しかし、このDemoから2曲を収録した"Demo Compilation + 1"という作品がリリースされております。
こちらはまだディスクユニオンさんでも取り扱いがあるみたいです。
廃盤にならないうちに手に入れて欲しいと思いますね。
それだけ価値のあるバンドですから。

さて、そんなNOT SO YOUNGですがメンバーチェンジがあったみたいですね。
残念ではありますが私は前向きに突き進んで行く彼らを永遠に応援していきたいと思っております。
早く1stアルバムも聴きたいですしね。
期待はかなり膨らんでおります。

そして毎年恒例HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSさんからリリースされているコンピ"HIGH-SPEED-FLOWER VOL.3 -TOO FAST EVERYWHERE-"にも"Where there’s a will there’s a way"という曲で参加しております。
メンバーチェンジ前最後の曲なんですが、この曲がまたまた素晴らしいんですよねぇ。
身震いするくらい切ない鳥肌もんの1曲です。
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSさんでは毎度お馴染みのプレオーダーもしているみたいなので是非予約しちゃってください。
私もまだしてないので早めにしたいと思います。

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS Online Shop

NOT SO YOUNG MySpace
関連記事
  1. 2011/07/17(日) 20:44:16|
  2. Review N
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なでしこCongratulations!!!! | ホーム | Adrenalized / Docet Umbra>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/338-6f7af4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

