Classic End(Melodic Hardcore Review Blog)

Fast Fantastic Melodic Hardcore!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Almighty Trigger Happy / I Hate Us Even More


懐かしのTrigger Happyのラスト作品でございます。
俺が持ってるのはボートラが3曲追加された再発盤です。

この作品には私のブログのタイトルにもしたClassic Endという曲が入っております。
もちろん大好きな曲ではあるんですがただ単に響きがいいという理由でブログ名にしました(笑)
まさか長く続けるとは思ってなかったですし。
今ではすっかり愛着がありますけどね。

前のI'll Shut Up When You Fuck Offよりは多少遅めの曲がありますが聴き応えのある作品です。
彼らの成長がうかがえますね。
そんな中でもお気に入りはもちろんClassic End(笑)
この曲はそんなに速くはないんで、Trigger Happyは聴かせる事もできるバンドなんだと思わせてくれた曲です。
とにかくギターがヤバいですね。
印象的なリフとギターソロにやられます。
そこにかぶさるしゃがれたボーカルが男汁出まくりでこれまたたまんない。

もちろん速い曲もヤバいですよ。
No LuxuryとかSirensなんかは非の打ち所がないですね。
完璧です。

このバンドはハードコア臭を漂わせながらも耳に残るメロディーがあるってのが素晴らしいと思います。
久々に聴いてもすぐわかりますし。
今聴いても全く色褪せてない曲ばっかりですからね。

Trigger HappyはSplitも2枚出してるんですが、まだの方は是非こちらも聴いてみてください。
腰が抜けるくらいかこいいんで。
機会があればそちらもレビューしたいと思います。

MySpace
関連記事
  1. 2009/07/25(土) 22:53:00|
  2. Review T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディストロ情報 | ホーム | Punk Lurex O.K. / Aika Vapaa>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://classicend.blog134.fc2.com/tb.php/94-560c8505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Toshi

Author:Toshi


☆Personal Links☆
Classic End Distro
MySpace
mixi
Last.fm
Melodic Questionnaire
Melodic Questionnaire 2
Old Classic End
Twitter

Counter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Soliloquy (45)
Review A (16)
Review B (10)
Review C (6)
Review D (19)
Review E (3)
Review F (14)
Review G (5)
Review H (13)
Review I (8)
Review J (7)
Review K (3)
Review L (14)
Review M (8)
Review N (15)
Review O (5)
Review P (6)
Review Q (1)
Review R (14)
Review S (28)
Review T (8)
Review U (3)
Review V (3)
Review W (8)
Review X (3)
Review Y (2)
Review Z (1)
Review # (3)
Review Split (7)
Review V/A (3)
Distro 予告編 (23)
Distro 本番 (16)
How To Order (1)
Live (1)
Ranking (6)
News (33)

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

